ぃろぃろ。

2016/10/02

うちのスタッフサトーくんは必死に中国語を勉強中。最近は国際的なお客様もちらほら来店するのでいいことです♪




でもちゃんと日本語が書けません(笑)





日本語は書けなくても愛想の良さは随一!本日も超絶スマイルで頑張っておりますので宜しくお願い致します(笑)


------------------------------------------------
■ YGSD!


サーモンダービーまだまだ参加者募集中♪続々と魚を登録する方が来てくれてます!










中には写真NGな方も居ますが・・かなりの数です♪鈴木ネットワーク&お客様の情報などを元に『どこに行ったらいいべ』と悩んでる方へのアドバイスも!駆け込み寺じゃないですが、気軽にお立ち寄り下さいませ^^


------------------------------------------------
■ 頂き物シリーズ!


ハネムーンから帰国したよしくんからお土産を頂きました♪謝々!




マカダミアンナッツのクッキー・・


また豆やないか!(笑)まるで豆好きみたいな感じになってるけど、基本的に豆には特別感情ないんだけどこれだけ豆シリーズが続くと何かの暗示なんだべかなぁ~w


------------------------------------------------
■ 五稜郭バル!



裏バル営業中!と山ちゃんのお店『ビアバルジュン』のお店に突撃し・・




スペイン帰りのロバートさんをやっつけてきました♪相変わらず楽しく酒を飲む男!中国に釣りに行くベ!と誘ってるのに「台湾にしよう!」と頑なに首を縦に振らずムキになって飲みまくってしまいました(汗)


久しぶりの本町だったけど彼らのお陰で楽しく飲むことが出来たので感謝感謝。


山ちゃんとは知り合って十年くらいたつんだが何だかんだ今まで一緒に釣りしたことは一度くらい。今度は釣りに行きたいもんですな!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail