大人な話。

2016/10/03

本日のブログは未成年には適さない言葉が含まれております。未成年の方は戻るボタンを押して下さいませ。





昨日、仕事終わりにNAOKIんとパチンコ屋へ♪(※未成年はパチンコ屋に出入り出来ません)勝った方が晩飯を奢るという熾烈な戦い(笑)見事にボクは敗戦したが高設定を掴んだNAOKI先生の大勝利!ということで先生のゴチで焼肉店へ。




肉を食いながら・・


釣りトークに華が咲く。普段はルアーマンな人なのに鮭釣りではフカセで餌師になる不思議やあれこれ。するとアルコールがすすむにつれ釣りは異性との交際に通じる部分がある!とヤロー2人でバカトークw


世の中には釣果ありきな釣り人。釣果を出すまでのプロセスを楽しむ人。大まかに二つに分かれると思うのだが、それはヘッペと一緒だなと。ヘッペをするという欲求をストイックに求めるタイプと、ヘッペに持ち込むまでのプロセスが大事でホテルに入ったらそこで満足なタイプ。恐らく後者の人は釣りでも多分マニアック思考じゃないかな?



そんなくだらねー話を延々と。



年なんだべなぁ~(笑)


さらには店の貼り紙ひとつひとつがかんに障ったりするし、食ってるケツから空いた皿を下げようとするお店側の姿勢に文句の一つも言いたくなったり(暇っぽかったし気持ちはわかるけどさ、だから客こねーんじゃねーの?と)・・最近お酒に呑まれるようになってきてる気がするんだよなー。俺が俺が!ってなっちゃうし、今後は楽しくお酒を飲む為にも色々考えなきゃなりません。






この気持ち大人な方ならわかってもらえるんじゃないかと思うんだけどどうなんだべ(笑)いや、まぁ愚痴ってゆーか只のボヤキなんですけどね。そんな心境をブログに書き綴る事により、来年・再来年の自分への戒めになれば・・と。近々、釣猿の宴企画をブッ込みますが・・そういうボクの心情も察して参加してもらえたら幸いです(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail