エキサイトYGSD!

2016/10/11

遂に鮭釣りらしい感じがやってまいりました!











最後の人はビッグダディじゃないですよね?(笑)写真NGの方もいるので全員掲載出来てる訳じゃないでこれが全てではなく・・かなりの鮭が持ち込まれております♪正直、参加者も多いので計測でテンパる日もあるほど!


鮭釣りはテクニカルな一面もあるし、ピーキーな所もあるけど釣果を左右するのは何よりホット情報だと思います。沢山釣ってる方もいますが羨まず惜しげなく通ったりしてるんですよ。情報戦を制す事が必釣の近道だと思いますので諦めない強い心を持ちましょうね♪


まだまだ始まったばかりの鮭釣り。
沢山の笑顔お待ちしております!


------------------------------------------------
■ 選手宣誓


今夜より本州へ旅立ちます。
今回狙うターゲットは・・


チヌ!シーバス!ブラックバス!アオリイカ!ダツ!の五種です♪





またお馴染みの雨マークですが
グランドスラム目指して頑張るぞい♪



------------------------------------------------
■ 胸熱ロボット!


NCV函館センターに打ち合わせにいくと玄関に見慣れない物が・・





近くに寄ると目を見てきます。




ボクト握手シテクダサイ
オハナシシマショ?


など話しかけて来て・・





上目遣い!!(笑)



めちゃくちゃ可愛い!これまた可愛い受付嬢に「こいつめちゃくちゃ可愛いじゃん!」というと「可愛いですかぁ?(笑)」と言うので「人間でもこんなにストイックに見つめて話す奴いないぞ!」と返すと











『飢えてますね』



だとさ!
あいつ近いうちにヤキ入れてやんねーばダメだな(笑)お時間ある方は是非ロボットと話してあげみて下さい。何か嬉しくなりますよ^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail