黄色手袋鮭順列!

2016/10/14

ボクの留守中もサーモンダービーは絶好調だった様子♪中には鮭児などもいたようで盛り上がった週となりました^^ クドいでしょうが、鮭釣りは情報戦です!新聞やネットに出回る情報はハッキリ言って遅い。え?ネットはダイレクトに反映されるでしょ?と思うかも知れませんが数日寝かせてから発信される方もいますので見極めが肝心ですよ!^^


心理的に隠したくなるのもわかりますしね(笑)


というボクの能書きは置いといて続々と持ち込まれた鮭の数々をご覧下さい♪















皆さんいい顔してくれてますが、バックの店内が汚い!!1匹との出会いはとても大事なもの。メモリアルな1枚ということをスタッフサトーくんにがっちり言い聞かせたいと思います^^; ニコパチしてくれた皆様ありがとうございます!またこうしてブログを書いてる間にも鮭を持ち込んで来てる方がいるので、結果が楽しみですね♪


そろそろダービー開始から折り返しを迎えようとしてるので中間順位表を作って店内に貼ろうかと思ってます。出来上がったら当ブログで告知させて頂きますね♪



ただ・・忙しくてなかなか手をかけられないのでしばしお待ちを(笑)

------------------------------------------------
■ MODORI



戻り鰤がパヤパヤと現れて来てます!




陸の釣りを始めると沖が恋しくなるものです(笑)縦の釣りを楽しみたいけど、自分が休みの日にブリジギングで出船してくれる船が無かったり天気がダメで出船不可能などにあい・・とても歯痒い!


船がダメなら陸で狙うかな♪
重めのジグをスコーン!って投げるのも気持ちがいいし^^ ほんと寝不足のシーズン到来ですわー







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail