今さらジロー。

2016/10/15

遠征から帰って来て荷物を片付けてると、ウェーダーが届きました。 最近ダイワのウェーダーを見かける事が多いのでシマノ推しです(笑)






遠征が終わった後なので今更感はあるが・・『もう一度行け!』と神の御告げなのでしょうか?(笑)きっとこのブログを見てNAOKIんは焦ってる事でしょう♪


近場でいいとこ知ったので例え一人でも行ってみようと思案中です^^


------------------------------------------------
■ AD。


アングラーズデザインのパーカー♪
以前ならこの手のカラーは好きじゃなかったのだが(ハッキリした色が好きだった)、年なんだろうか・・渋いと思えてくるようになってきた^^





写真ではわかりにくいけど、グレーに朱色が混じった感じ。コーディネートが難しいけどハマるとはえる色だと思う♪


噂のアングラーズデザインはこちら。
http://a-design.co.jp/index_m.php


寒くなってくると様々なアパレルに目が行きがちになりますな!次は冬の防寒着を探そーっと(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail