これも一つの選択肢。

2016/10/16

先日の煌さんのぶっといメス鮭を見て、イクラパーティーがやりたくなる。まともに鮭釣りに行けてないので睡眠時間を削って行こうと思い、級友のよーちゃんと夜のうちに出発^^





現地について仮眠を取ろうとするが、久しぶりに会ったのもついつい話し込み0時に就寝・・するも周囲のバタつく音で目が覚め見るとかなりの人(笑)日曜日だもんなぁ~と思いながらまたウトウト。再び目を開けると更に倍!ってなぐらい人が増えており




「ねーな!w」



と竿も出さずに終了!
家に着いた頃に日の出を迎えました(笑)すいてる他の場所にいこうかとも考えたが休日でもないので、今帰ったら仕事前に少しは寝れるなと悩み・・睡眠時間と釣りを天秤にかけたら睡眠時間が勝ってしまったのですw がっちゃがちゃ人が居る時ってあまり釣れないしね^^;



一連の葛藤を振り返り、我ながら大人になったなと(笑)


------------------------------------------------
■ 第2R



んで、仮眠とって仕事する。
当然眠たいが釣りをしてないので仕事が終わりそうな時間になるとウズウズ。閉店間際に来店する方って釣り行く途中とか明日朝に行くとかだからテンション高くて、話してるうちに感染しちゃうんだよね!職業病だわ(笑)


GPVで天気をみると穏やかそうなので帰宅後にアジング・エギングの物を探すけど見付からない!あれこれ釣りやる人ならわかると思うけど、整理整頓は大事です^^ 仕方ないのでアオリイカ用のエギ持ってGO!






結果ヤリイカ6パイ♪
残念ながらスマホの電池が残り19パーセントだったのでカメラが起動せずw



何だか1日を通してダメダメ。寝不足?いや・・まだ心が遠征から戻ってきてないんだべなー^^;






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail