悪い癖。

2016/10/18

本日はお休み。


「鮭釣り行こー」
「マグロ行くけど乗るかい?」
「イガいちてー」


などの声も頂いてたし、渓流や磯ロックも行きたいとは思ってたんだけど・・やる気が出ない。そう、心をずっぽりシーバスに持って行かれてるままなのです。こうなると釣りスイッチを入れるのが大変。先日もどこか気合いが入ってなかったしね。


・・こういうの釣りたいのに!!(笑)





と、ボヤいてますが実は昨日ちょっと体調がおかしいとも感じてたのでゆっくり休むことにしました。午前中から2~3時間ほど時折、目に映るものがモザイクかかったようになり変だなと^^; もう若くないってことですな(笑)


週末の遠征に備え大人しくします!



------------------------------------------------



と、ブログを下書きまでしたものの・・何もしないのは休日が勿体ない気がするので近所に万能竿とサビキを持って夕まずめの海へ。スローライフだねぇ(笑)





秋田で買って余ってたサビキで挑戦。臭くなるのは嫌なのでコマセ無し!すると開始早々に4匹ヒット(笑)





サイズがよろしい♪
これクラスが4匹なのでボクの愛竿(へらぶな用)では折れるのが怖くて一気に抜けず時間をかけてとっていく感じ。これはこれで楽しいもんだ^^ 魚たちに癒してもらったので今度こそ身体を休めるぞ!夜釣りは行かないぞ!(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail