頂き物シリーズ!

2016/10/17

ナッツくんからお土産を頂きました!そう!あの豆をくれる人です(笑)豆をくれるからナッツくんと呼んでいるほど^^


そんなナッツくんから今回頂いたお土産は・・





果実系です(笑)


またデカいレーズンの登場!
この前貰った1キロのレーズンもまだ消化しきれてないのに(笑)いつも有り難いけど・・果実系は終わりにして下さいw


------------------------------------------------
■ ほ・・欲しい!


デプスからスタジャンが発売されるとのこと♪スタジャンがめちゃくちゃ好きだけど全然似合わないボク。似合わないとわかってるのに欲しい(笑)





スタジャンはそれなりのお値段するのが当たり前なので高いとは思わないんだけど、納期が1月過ぎとのこと。ん~北海道では寒くて着れないよねw 春まで待てばいいんだろうが・・


「ポチッとな」との格闘が始まります^^;






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail