俺達の日本シリーズ。

2016/10/19

日本シリーズ!
とは言えども野球は全く見ないので意味わからず使ってます。どうも鈴木です。


山本釣具店の田中くんと椴法華の髭ボーイのしゅっちゃんが、うちのスタッフサトーくんを釣りに連れてってくれたみたいでして・・この場を借りてお礼申し上げます^^


http://blog.goo.ne.jp/kuniyan930/e/8aeeffae7764347ffc7d3a1f44a3f955


ボクはサトーくんと休みが一緒になることがないので、こうやって連れ出してくれるのは大変ありがたいなと。翌日、サトーくんに「ブログに書いてあったよ」と伝えると目をまん丸くして



ブログ??
田中さんやってるんですか?



ですと(笑)どこの誰かも知らずに今まで接してたんかいw どこまで人の話を聞いてるのかわからないオッサンですが面白い人♪今後ともスマイル佐藤を宜しくお願い致します。





------------------------------------------------
■ 苦境のYGSD


鮭が・・難しい!
そんな声が届くようになりました。それでも元気に駆け付けてくれる人がいることには感謝ですね^^ おめでとうございます!でも誰一人としてボクにメス鮭をくれません(笑)自分で釣らないとダメかしらね~w










皆さんおめでとうございます!
なかなか厳しい状態が続いてますが、皆さん頑張りましょう^^ ボクもメーカーさん相手に協賛して!と営業頑張ります(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail