ホルメン♪

2016/10/20

札幌からS夫妻が来函^^ YGにてお買い物の後で「NAOKIさんに渡したいものが・・」というので連絡し仕事終わりに集合。何やら彼のマニアックなブログのファンらしいw


そして・・





492989。
ヨクニクヤク。





楽しいひとときでした^^
ボクより20歳年上のS夫妻。言わば親に近い世代なので、こうやって来てくれるのは嬉しいけど身体も心配になっちゃいます^^; いつまでも長生きして下さいね!



・・?!縁起でもないか(笑)


------------------------------------------------
■ 新たなる挑戦


今は無き名作バイブレーションを復活させたいんや!とチームリアルオベーション(リアルオベーションのテスター陣のことね)に猛烈アピール。するとメンバーのなべさんがものの半日で下地を作って来てくれた^^




こういう早さは地元ならでは!
これが本州メーカーさんにお願いしても手元に届くまでしばらく時間がかかってしまい到着したころには頭の中のイメージなどが薄らいで来てしまってるので、こういうのは早いに越したことは無い。ミュージシャンが頭にフレーズ浮かんだ瞬間にペンと紙が無ければダメになるって話に近いものがある。


今回のコレは製品化とかではなく、あくまで個人的に使いたいというもので単なるわがままなんだが動いてくれることにホント感謝しかない。今までもコウメ・レンジバイブ・リトルマックス・ザブラバイブなど様々なバイブレーションを使ってきたがコレを越える製品に出会ったことがない。廃盤となった今、もう作るしか手はないし1ウェイトしかラインナップが無かったので細分化してボクの協力な武器にしたいのだ♪


リアルオベーションは日々様々な製品の開発に取りかかっており、毎日のようにテスター陣で意見交換が行われている。個人的にこういう真摯な姿勢はホント好きなのだ。こういう製品が欲しい!こういうのがあったらいいな!既存品のココを変えて欲しい!そんな意見がありましたらボクが窓口になりますので気軽にYGに訪ねて下さいまし♪


------------------------------------------------
■ 492989


エガちゃんより・・「美味しそうだったから(笑)」と差し入れを頂きました♪





おいしかったけど、うなぎの蒲焼きってよりは焼肉系w 目隠しして食べたら「うなぎ!」とはならない感じ^^ でも旨かったです♪ご馳走様でした!また新シリーズ宜しくです(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail