限定カラー。

2016/10/24

リアルオベーションの人気ジグ「リリック」の新作のご案内です。






ssyコハク(黒金っぽいやつの方)、マライヤ(グリーンキャンディカラー)の2色が年末に完全受注生産となります^^ リアルオベーションのエースことssyさんが昨年発案したssyレッドは爆発的に釣れたこともあり、今回のも期待が出来るはず♪


マライヤも昨年YGでオリジナルカラーとして発売された「ギラッチ」のグリーン版ともいえる(ただホログラムの仕様が変わってます)製品なので釣果は間違いないはず!


こちらの製品は完全受注生産なので、オーダーしたお店でしか取り扱いは出来ないので・・どこにいってもある!というような定番品にはならないと思うのでご注意下さい。まぁYG金堀には入荷しますが^^ 鮭もまだまだ続きますがそろそろ年末のサクラマスに向けても準備していかないとね!


発売は12月を予定しておりますのでお楽しみに♪


------------------------------------------------
■ 攻める!



来シーズンのサクラマス。
YG金堀の気合いは半端ない♪





ima KOSUKE、裂波、魚道、ハウンドなど北海道向けのカラーが発売されそれをカバーするのはもちろん・・他店にない製品さらには廃盤になった名作を復活させようなどを取り扱おうなど虎視眈々と目を光らせています^^


サクラマスシーズンになると全道あちこちからお客様が来てくれるようになるので、鈴木のいる店は一味違う!そう思って貰えるように下地準備は欠かせない♪楽しいフィッシングライフを提供するのも釣具店として大事なこと。


大変だけど頑張るぜい!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail