炸裂YGSD!!

2016/10/26

11月30日まで行われるサーモンダービー!今年の鮭は小さい!そんな印象を持ってた今シーズンでしたが・・ここに来てデカいのが上がり始めました♪





Mr.スケベのりゅ~くんがなんと!!

87cm 7.5kg!!


他にも続々と鮭が持ち込まれております^^


















尚、昨日現在でのトップは2匹の総身長で170cmを超えております。85cm×2以上じゃないと上位に食い込めない感じです!まだまだサーモンダービーは終わらないですし、これから一発の可能性がある船鮭が始まります♪まだ参加されてない方もこれから巻き返すチャンスは十分ありますので、是非とも参加を検討してくださいませ!


またシーズン終了時に宴を予定しております。その際、来年にむけてのLINEグループなども作る予定です^^ もう来年の話かよ!と思う方もいるかも知れませんが・・まぁそこはご愛嬌と言うか自分の戒めの為にも宣言した訳ですよ(笑)


諸々宜しくお願い致します!^^



------------------------------------------------
■ 鮭だけじゃない。





まーぼーさんのナイスフィッシュ!!depsスパイニークローが炸裂してくれたみたいで嬉しい限り♪最近鮭ばっかりに目を向けてると思われてるでしょーが・・違います。ここ一週間以内にオッ!と思わせるようなワームも入荷する予定ですし、オッ!?と思わせるようなヒラメ用のジグも入荷する予定です。


そして地味にご近所フィッシングにも行ってたりするのですが、自分の釣りより書きたい事が沢山あるので割愛している状態です。


他にも書きたいことなどありますが、今宵は釣具の作成などもあるゆえ・・ここらへんにて終了!!では!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail