嗚呼・・。

2016/10/29

仕事終わりにNAOKIんとルアーを探しにリサイクルショップへ♪お目当てはサーフェイス系のプラグ。アホみたいにルアー持っててもソコだけは全然持ってないんだよね^^; 市内あちこちの釣具屋に行ってもまず取り扱ってるとは思えないので、リサイクルショップにした訳さ♪





とは言え、プラグはima製品しか使わないので割と早く選別。選んだ中から何を購入しようか頭を悩ませると・・






『あ"・・!』



と、NAOKIんが変な声を出すのでどうしたのかと覗くと・・






名作のリリックゾンビではないですか(泣)ザクッと心に何かが刺さったよ!w メーカーさんからしたらこんなの日常茶飯事なんだろうけどね^^; まぁ、でも次こそ絶対手放したくないと思ってもらえるような何かを作ってやる♪と、なんかとてもやる気を頂きましたわ!^^




謝々!!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail