ビョウイン。

2016/11/04

本日、我慢の限界が来て病院に行って参りました^^;





診察の結果、現時点では十分に診察出来ないため(ボクが痛がったせい)ハッキリしないものの、限りなくダメパターンとの見解。とは言え、あくまで見解なので確定ではない♪ポジティブに行きます(笑)


そして、不慣れな土地での釣行は何が起こるかわからないので安全面を再確認。ウェーダーもフェルトピンタイプにすべきだと早速あれこれ購入!何気にわたくし・・めげるタイプじゃないからね♪治療はストイックに!そして早く戦線復帰してみせる^^


痛み止め打ってでもやる時はやるぞ!(笑)


------------------------------------------------
■ オッス!おら悟空!


サクラマスが大好きなパパそっくりのイケメソアングラーのRYOくんから鮭シーズンが絶望的になったボクに仙豆のプレゼントをしてくれました♪





この仙豆は超元気になっちゃうよね~(笑)ありがとうございます♪因みに只今調理出来るようなコンディションではないため鮭はスタッフサトー先生に捌いてもらいました^^




ここでネタのようなホントの話を一つ。


お客様「ちょっと聞きたいことがあるんだけど!」

サトー「どうしました?」

お客様「ケイムラってどうゆう意味なんだ?」

サトー「メーカーです(`・ω・´)キリッ!」






そりゃホウムラやんけ(笑)天然なのかバカなのか一周回って天才なのかよくわからない彼ですが、今のボクはかなり彼に助けられてます^^; 心境複雑だわ~w








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail