腰椎横突起骨折?

2016/11/05

聞き慣れない言葉かも知れませんが・・


わかりやすく言うと、2014年サッカーワールドカップ準決勝「ブラジル対コロンビア」戦でネイマールがピッチに立てなったアレです。




ネイマールの場合は骨折ではなくヒビ。現時点でまだCTを撮れていないのだが(レントゲンでは臓器と被るためはっきり写らない)、恐らく骨がイッちゃってるとの見解。椅子に座るのも困難なので明日はNCV「釣りバカZ」の収録だったけどお休みさせてもらうことに。


うつ伏せで寝てると痛みは無いので久しぶりにゆっくり出来るな~と思ってたんだけどこうなると怖いのは暇との戦い(笑)普段テレビなどあまり見ないのでどうして過ごしていいかわからず最初はこれを機に釣具ネットサーフィンなんてしようと思ってたけど・・



物欲わかねーw



スタッフサトーくんにも『元気ないですね』と言われる始末。辛いときこそ笑顔で乗り越えて見せるぜい!







ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail