ライジャケ強化店舗。

2016/11/07

安全面について真摯に向き合い、改善の余地がある!と判断し・・YGに続々とライフジャケットが入荷♪



△アングラーズデザインのエボリューション

http://a-design.co.jp/index_m.php#/products/pro_m.php?i_id=120

定価12000円とリーズナブルだけどとてもクオリティが高い。ライフジャケットって雑感だけど20000円を越えると皆さんなかなか気軽に購入出来なくなる感じなので・・安くてもいい物は今後もドンドン仕入れる予定です。


怪我した自分が言うんだからライジャケはしておくに越したことはない!(笑)


そして・・



△左・リアス 右・マヅメ


△マヅメのリーズナブルな商品。


マヅメ?マズメ?よくわからんけど今回のこのライジャケも定価11000円~10000円。リアスのはちょっと高いけど、元々がサーフィン関係の会社だけに定評があるのよね♪



△ADのエクストリームⅢ。

http://a-design.co.jp/index_m.php#/products/pro_m.php?i_id=105


定価は25000円と今回紹介した中でも高い方だが・・何故このライジャケを紹介したかと言うと、このライジャケは収納力が素晴らしいのと各パーツ(プライヤーホルダーやジュースホルダー等)が使い手の好みによって場所を変えられるようになってるのがとても優れもの。


状況によって位置を変えられるってのは有り難いし、あまりそこまで配慮してるメーカーさんって少ないと思う。みんながみんな同じ利き手じゃないんだからね~^^ ただ、ボクはimaのライフジャケットばかり着用してきたので、腰ベルトがないライフジャケットは肩凝りするしなぁと思っていたがADは腰ベルトが別売りでちゃんとあるんだよね!



http://a-design.co.jp/index_m.php#/products/pro_m.php?i_id=110


ボクのこの前すっころんだおNEWのウェーダーはベルトが無かったので、これはイイ!と早速注文♪渓流とかでネット刺すのに使えるもんね^^ (勿論、ライフジャケットと合体させることも可能)


今回の怪我で沢山の人が心配してくれた上に今後のことまで心配してくれた。腰は全ての中心なんだから後遺症やクセにならないようにと。そういう想いを無碍にはしたくないし、自分のこれからの人生のためにも身体は大事にしないとと強く決めたのです! 久しぶりにダイエットにも取り組もうかともね(笑)


どうしても釣りってのは竿やリールにばかりお金がかかりがち。気持ちは凄くよくわかる!!けど、安全面ってのも蔑ろにしたらあかん。ってのにホント気付かされました。痛い想いをするのはボクだけでいいっす!うるせえオヤジだなと思われても構いません。



安全第一!


これからも口が酸っぱくなるだけ書いて行きますよ♪


------------------------------------------------
■YG取り扱いライフジャケット
・アムズデザイン
・アングラーズデザイン
・アピア
・リバレイ
・リアス
・リトルプレゼンツ
・パームス
・マヅメ
・ドレス
・ダイワ
・その他リーズナブル製品

※膨張式ライフジャケットも各種取扱いしてます。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail