YGSD通信。

2016/11/08

今月30日まで行われるイエローグローブ金堀店限定企画「第2回サーモンダービー」。渋い渋いと苦戦しいられてる今年の鮭釣りですが連日、沢山の方が持ち込んで来てくれてます^^









写真NGの方もいるので全てを掲載することは出来ませんが、厳しい中でも釣って持ってきてくれるのは大変有り難いこと。しかもスタッフサトーくんが休みの時はボク鮭すら持てない状況の為、計測はセルフサービスになってる状態なので何とも申し訳ないところ^^;


だが、しかーし!!


身体が動かないなら口を動かすまで♪
皆さんに喜んで貰えるようにとあちこちのメーカーさんに御願いし、現時点で協賛してくれてるメーカーさんは大手を含む・・



13社!!



昨年のサーモンダービーとは一味もふた味も違います♪1位~3位と大物賞には商品券などが贈呈されますが、それ以外の方にも豪華景品が当たるようにと色々頑張ってます^^ 参加費の500円の「元は取れます!取らせます♪」をモットーに締切までまだまだやりますよ!中には発売前の製品を・・ってメーカーさんもありますから期待してて下さい。


別にそこまでする必要はないのかも知れないけど、個人的にゃ鮭釣りってのはお祭りだと思ってるのでお祭りに相応しい事したくなるんです。じゃないと参加してくれた皆さんに申し訳ないでしょ?(笑)



ということで残り約三週間!
皆さん宜しく御願いしゃす^^





また本年度はルール上、最終日まで参加受付可能なのでこれから参加してみたいって方も受付可能ですのでそちらも宜しくです☆





------------------------------------------------
■ 一番大事なこと。



続いてサーモンダービーネタです。
12月上旬にサーモンダービーの打ち上げをやる予定です。日程は今週中に決め、店頭にいらしたサーモンダービー参加者には案内状をお渡しするつもりです^^(来れない方には電話連絡も)


あくまで打ち上げへの参加は・・


SD参加者のみ!!


とさせて頂きます。


今年100名を越える方が参加してくれ、半数は友人で半数は知らなかった人たち。そこが結びついてまた新たな輪が出来ると鮭釣りはもっと楽しくなる!そう思っています。人見知りだから・・と引っ込み思案な方でもボクとサトーくんがカバーします^^


皆が集まり笑顔になった時「ホント釣りをやってて良かった」そう思えるんですよ(笑)鮭釣りは情報戦!輪を作って損はありません。来年の為にも楽しく締め括りましょ♪









男ばっかりだけどな!w









鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail