サッカーの日。

2016/11/11

11月11日はサッカーの日だそうです。11人対11人なのでとのことですがポッキーの日だと思ってたボクとしては何だか拍子抜け^^


そんな金曜日。


罪の意識に苛まれるNAOKIんが登場。きっとポッキーを持ってきてくれたんだろーなと(笑)同行してたとは言え自分で勝手に怪我したんだもの何も気にしなくていいのにね・・意外と繊細なのか?w



んで手渡されたのは





うん。
優しい奴やな^^


と思ってたらもう一つ。







『もう年内に東北に行けないべ(笑)』


と東北煎餅。





何だかほろ苦い味でした(笑)
サクラマスシーズンまで釣りは無理だと薄々感じてるだけに・・ちょっとセンチメンタルになっちまいます。やっぱあいつ性格わりーなw


普通に生活出来ることの喜び。
普通に釣り出来ることの悦び。
釣れなかった時の悲しみ。


今、全てが恋しいです。


なので、これを見た方がボクの分まで楽しい釣りをしてくれたらと心底思います。あ、ビールも恋しいな^^; 早く戦線復帰出来るよう頑張り鱒!!



因みにYGではあまりハードな仕事は出来ないので、これを機に様々な物に目を通し発注しまくってます。暇な方は是非とも足運んでみて下さい♪面白い物も多々ありますよーん!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail