江戸前。

2016/11/10

初級問題!
Q、imaのロッドと言えば?
A、shibumi!




中級問題!
Q、shibumiの他には?
A、カレントメサイアとエナジーフロー!(アピアとのコラボ)




上級問題!
Q、ではimaのオフショアジギングロッドの名前は?










正解は「菊一文字上方 江戸前バージョン」。多分知らない人が多いでしょう。タチウオジギング用に作られたロッドなのだが、認知度はかなり低い。





アクションは「江戸前」とのことでチャキチャキなのか、べらんめぇなのかも不明(笑)ただデザインは江戸前^^ ガイドスレッドなども和を感じるデザインで個人的には好み。真冬のライトジギングにはピッタリかも♪と、思うと・・


欲しくてたまりません!
サンタさん来ないかなぁ・・w


------------------------------------------------
■ シャーモンダービー。


寒さに負けて戦線離脱した皆様!
至急、現場にお戻り下さい!











ここに来て鮭が好調です。
序盤のフカセパターンと違いスプーンでの釣果が殆ど!これはやらない訳にゃいかんでしょう?しかも、噴火湾・北斗市・下海岸と各地から持ち込まれ某所では河口にウジャウジャ居たよ!って声も。


サーモンダービー上位も糞詰まり状態で、90センチ級を1匹釣ればお立ち台が見えてきそうな展開!楽しくなって参りました!!因みに現時点のTOPは・・






こやつ(笑)

確か春先の釣猿ナイトロック大会でも優勝したので、またタイトル取られるのかと思うと気に入りませんw 是非みなさま引きずり下ろして下さいまし!!



------------------------------------------------
■ さくっと報告。


先日の転倒の件ですが、腰椎横突起骨折×二箇所でした。ご心配してくれた皆様に感謝すると共に、しばらくは大人しくします事を宣言しますm(__)m







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail