知らずとは言え・・

2016/11/12

朝、出勤前にクロネコヤマトが。


何も思い付く節がないので、何だろうと思いながら荷物を受け取ると・・




imaからサンティス33ロケットベイトheavyが送られてきた。とても有り難いのだが、このタイミングとは少々酷だなと苦笑い^^; というのも怪我もそうなのだが・・サンティスに限っては既に全色購入した後だしw


ハッ!!


「早く戦線に戻れ!」という裏メッセージなんだろうか(笑)


ロケットベイトは海サクラマスに使うとして・・サンティス33を使うならヒラメが狙える《今》なんだよなぁ・・と思ったがサクラマスでも可能性あるなとルアーをマジマジ眺めて思う。


キモはブレード。




こりゃのほほんとしてられん。
海サクラマスの前のアメマスまでに復帰せなあかん!痛みのピークは越えたし、カルシウムサプリ飲みまくって1日でも早く戻るぞい!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail