間に合わせる。

2016/11/14

全治3ヶ月。


「でも1ヶ月くらいで痛みは無くなるよ」


とのこと。ということはあと半月で痛みは無くなる訳で、当初より予定していたあの釣りに間に合う訳だ♪





新調したADネオプレーンウェーダーもADウェーディングジャケットも使えるって訳だ!ギブスしてだけど(笑)そもそも釣りバカから釣り取ったら廃人になっちまうだけ。何か目標がないとダメなのさ。行けるかどうかわからないけど、目標は持ち続けてないとね!


------------------------------------------------
■ 気付く。



全治3ヶ月・・


横浜フィッシングショーに間に合わない(笑)フィッシングショーにギブスして行くのは何かイヤだもんなー^^;



http://www.fishingshow.jp/


来年のフィッシングショーは遊びに行くつもりなので気楽なんだが・・出店一覧を見て正直あまりグッと来るものがない。これなら無駄金使わずに取っといて翌月の名古屋キープキャストだけでいいかなーと。そのころにはギブス取れてるだろうしね(笑)


あちこちのメーカーさんからよく耳にするのが「フィッシングショーは・・」との浮かない声。「そこにお金かけずに地方のイベントに協力するのにお金使いたい」ってメーカーもチラホラ。キープキャストは会場で販売出来るがフィッシングショーは基本的には物販禁止。(または物販エリアのみ可)なので販売出来るキープキャストはメーカーさんも出展費がカバー出来るのでノリノリなんだよね。


でも何か寂しいね。


JAPAN FISHING SHOWと日本の祭典みたいなネーミングなのに、実際有名どころのメーカーさんはあまり出展しないという事実。または出展してもブースが超狭いとかね。



と思いつつも大阪フィッシングショーの出展一覧を覗いてみたら・・あれ?こっちのほうが面白そうだぞ?(笑)でも大阪行ったら慣れてない街だけに、いくらお金あっても足りないな~w






ボヤッキー鈴木ー
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail