代打・マキやん。

2016/11/17

昨日よりNCVにて「釣りバカZ」の11月分がオンエアになりました^^ ボクは骨折の為にお休みです。





今回はブラーを使った釣りがテーマなので、フジワラスタッフのマキやん。に出演してもらった訳。久しぶりに番組を視聴者目線で見させてもらったけど、ボクが出てる時とは違って釣り番組っぽい(笑)浜崎も何か変な感じだしw


個人的にはとても面白かった!
あんなに魚を釣る浜を見るのも久しぶりだしね(笑)ただ、まぁ見たら・・






釣りがしたいっす。


今まで釣りを我慢したことないですからねー・・何とも不思議な感覚。親父が死んだ時はしばらく釣りをしたいと思わなかったから乗り越えれたけど、今は釣りがしたいのに出来ないので日々悶々しまくりですわ^^;


------------------------------------------------
■ 音を楽しむ。


久しぶりに音楽鑑賞(笑)

言い換えれば音楽を聞きたくなるほど余裕が出て来たってこと^^




やっぱりMAN WITH A MISSIONはかっこいいわ♪そんなこんなな日々を送りながら怪我が治るのを待ちます。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail