フジワラ会。

2016/11/19

(株)フジワラのミーティング in 本町「二鳥目」!





社長・常務・教授・リアルオベーションのテスターなどの面々が集まり真面目な話し合い。ボクは骨折中でお酒も飲めないし・・とお休みさせてもらおうとしたのだが「真面目な席だから来なさい」とマキやんに説得され出席。


YG勤務後に行くと、テーブルの上にはジグや来期新製品予定の物などが並んでおり、ホントに真面目な席だった!(笑)来年に向けての構想や新製品への経緯などボクが到着してから約二時間社長は熱く語る。


ただ、語るだけじゃなく「こういうのはどうだろう?」とリアルオベーションのテスター陣の意見や話にもちゃをと耳を傾けてくれる。社長に直接意見を述べられる機会などそう多くないので皆の眼差しも熱い^^



んで、社長・常務・教授らが「ゆっくりしてって」と店を後にする。テスター陣のトークは終わらない。






「リアルオベーションの開発者」マキやん、「エース」ことssyさん、「設計者」ことナベさん、「ロック担当」のまさとくん、「食べ物担当?w」のボブくん、そして「フジワラテスター」のボク。そう、ボクはリアルオベーションではなく母体のフジワラのテスターをやらせてもらってるので来年からはブラー釣行などもやってみようかなと思ってます。


んで、社長たちが帰った後は酷い酷いw


真面目な話3割、ボブくんの下ネタ3割(社長たちが帰るまでほとんど発言してないのに!w)、ssyさんのトレンディーエンジェルのモノマネが4割となり・・ノンアルコールのボクには酷なものがありました(笑)


まぁ、後半は少々お遊びが過ぎましたけど来年フジワラ並びにリアルオベーションは大きく動きます^^ どこのメーカーでもやってないような事に着手したり、予想外な出来事過ぎて思わず「えっ!!」と思わせるような活動する予定ですのでお楽しみに!





PS.まさとくんありがとー!!








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail