暖かくカッコ良く。

2016/11/20

YGに防寒着が大量に入荷!
というか単純に入荷しただけならわざわざ書きません。お得なので敢えて書いたのです^^




全商品とはいきませんが、一部商品の中には最大60%オフの商品もあるのでやんす。しかも有名メーカーのゴアテックス製品とかがね♪勿論、ダイワやシマノといった大手メーカーの物も。





ここ数日で先日の怪我による激痛に襲われる事も無くなってきたので(油断大敵だけどw)、余裕出来てきたら「ここはどこの洋服屋さんだ?」と思わせるような展示にも挑戦してみたいと考えてます。釣りメーカーのウェアは機能性や防寒性に長けているので、今まではウェアに金なんかかけられるか!と思ってた方もこれを機に「いっちょ鈴木の口車に乗せられてみるか」と思って試して頂けたら幸いです。



まぁ、ここからはざっくりとした話なんですが・・


冬の釣りは「透湿性」がホント大事だと思います。ヒートテックやら何やら沢山着用し、さらに防寒着を着用すると暖かいけど着込んだ分だけ動くと汗ばむ訳でそれが外気に触れると寒くてたまらなくなる。なので暖かさだけを残し蒸気を外に出してくれる透湿性というのがとても重要。真冬に風邪なんて引いたら最悪だしね(笑)


あとボクだけの感覚なんですが、釣りメーカーのウェアに袖を通すとスイッチが入るんですわ^^ 「今日はヤッテやるぞ!」みたいな。





ま、今は釣り出来ないんでインナーぐらいしか着る機会ないですけどね(笑)切実に早く釣りを再開したいところです。




・・・あ”!!



今月放送(NCV系列は今月16日~、J-com系は翌月1日~オンエア)のNCV「釣りバカZ」を御覧になって下さった方々が「怪我大丈夫??」と足を運んでくれた方がけっこういらっしゃってくれまして・・この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


お陰様で痛みの峠は越えました♪
でも骨がくっつくまで焦らず大人しくします!・・多分(笑)








鈴木

------------------------------------------------


↓↓↓↓参加者募集中↓↓↓↓
http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2717.html?sp

※締切 / 12月5日厳守
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail