imaプレゼント企画。

2016/11/21

アイマの新作kosukeがリリースされましたが、北海道の方はまだ桜鱒が始まっとらんので殆どの方は現時点で使っていないでしょう。





ボクは前回、前々回の秋田遠征の際に試してみましたがコスケは予想を大きく裏切ってくれました。絶対そんなに飛ばないだろうと思わせてくれるリップ。





さすがima。
NAOKIんと二人してビックリして顔を見合わせたぐらい飛距離が出たんですわ^^ ・・とクドクド説明しようと思いましたが止めます。エキスパートの方々が語ってくれてるので下記ページを御覧になってくださいませ^^

http://www.ima-ams.co.jp/aw2016/kosuke110f/


そして上記のページを見てくれればわかりますが、シークレットカラーのプレゼント企画をやってます!応募してない方は是非是非ご参加してくださいな♪


ボクも川上さんのHMギムレットはどうしても欲しいので応募します(笑)・・ライバルになるだろうから告知しないほうが良かったんじゃ?と思いつつも沢山の方がコスケを手に取り感動してほしいなと!


当たった方は是非ギムレット分けて下さいね(笑)




------------------------------------------------
■ デプスならぬ・・





ギプス♪



がっちり固定でくびれが出来ちゃいそうです(笑)まぁ、でもドクターより「やむ終えない事情もあるだろうし無理しない程度なら釣りしても・・」と歯切れのいい口調ではないものの了承を頂き少し明るい兆しが^^


まぁ長引かせたくないし勿論無理はしないけどね(笑)これが春先とかなら絶対行ってたんだろうけど寒くなり始めた矢先なので良かったっちゃ、良かったのかも♪(怪我しないのが一番やけどw)



あ~・・早く治らんかねぇ・・






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail