new インスパイラ。

2016/11/23

今日はボクの愛機リールの一つOkuma new インスパイラを紹介。






Okuma?海外製のチープなリールじゃん!と思う人は多いかも知れない。が、1万円アンダーでも素晴らしいパフォーマンス。今や大手メーカーのコスパリールのクオリティも高いのでインスパイラの優秀さが目立たなくなってるが素晴らしい記事を見つけたので興味ある方は読んでみて下さいまし^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://tsuri-plus.com/_ct/17010537?


ボクはこのインスパイラの全モデルから使用しているが、実釣で物足りないと思ったことが一度もない。いやいや、ステラとかも所有してるんだけどね・・気軽な釣りであんまり使用したくないじゃん?(笑)貧乏性だし。


それで、前モデルのインスパイラを酷使したのだが(全部で4つ)文句の付け所があるとすればハンドルノブを交換出来ない仕様になってるだけで、他はなーんの問題もなかったのさ。だから「Okuma=使えない」という図式は全く無い。正直今回のインスパイラも酷使したが胸を張って紹介出来るレベルなので書いたのだ。


というか、率直に上記のような記事が出て嬉しかったんですわな(笑)インスパイラを長年使ってきたし、色んな思い入れもあるわけで。みんな自分の使ってる釣具がどこかでクローズアップされたら嬉しいでしょ?^^ 北海道アングラーにもOkumaユーザーがもっと増えてくれたら嬉しいな♪







鈴木
------------------------------------------------

▽▽▽参加者募集中!▽▽▽
http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2717.html?sp
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail