野人現る!

2016/11/27

2014年に(株)アムズデザインのオフィシャルブロガー募集という企画があり、全国から約10名選ばれた。幸いにもボクは当選しその後フィールドテスターとして歩む事になったのだが、そのオフィシャルブロガーで共に当選した秋田県在住の野人スーさんが北海道に遊びに来た^^


ボクらが秋田県に遊びに行った際、御世話になったのもあり「無視出来んじゃろ♪」とNAOKIんと3人でお食事へ。(だって今は釣り出来ないからねw)






花園町の「居酒屋革命 笑蔵」にてお食事♪


生憎、お酒も付き合ってあげられず申し訳ない。久しぶりの再会だけに一緒に竿を振りたかったんだが・・。しかし野人さんはこれから陸別町に向かうらしく皆で「どこだそれ?(笑)」となる。調べると北見の下あたりで・・





秋田県南に住む野人さん・・


移動距離ハンパないっ!w


「函館から500kmぐらいらしいですね~。まぁ無計画の旅なんで」と軽く言うが、往路だと1000kmですからね(笑)でもちょっとこういう旅も羨ましいな~って。


行ってまた数日後には函館に帰って来てフェリーに乗るみたいなので、帰ってきた頃には一緒に釣り出来たらなと。割と早く切り上げNAOKIんに送ってもらい解散となったのだが、家についてふと「釣りってこういう繋がりも沢山あるなー」そうしみじみ。自分みたいな出来損ないな奴を尋ねて来てくれる。ホント嬉しい限り!



心から感謝です。







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail