新たな発見!

2016/11/29

YG店内の水槽の中に新しい魚が仲間入り♪また水槽が120cmと90cmの二つが稼働し始めました!





勿論、ボクは怪我の為ムリすることは出来ず・・スタッフサトー大先生の頑張りのお陰です^^ 水くみ、セッティング、何気にとてもハードですからね!今では30cm~40cmクラスのカジカが5匹おります。



しかし・・





問題はここから。
水槽を設置して通常であれば2日もあれば水が綺麗になるのですが、カジカくん達は何を食ってたのかドンドン色んな物を吐き出し水が綺麗にならんのです。


挙げ句、水槽に近付くと・・



何かクセー!w


ホントなんか変な匂いがします(笑)
今日は1匹が溶けたヤリイカ2ハイとチカを1匹吐き出したのでそのせいかも知れませんが・・。


恐るべしカジカくん。しばらくは頻繁に水を入れ替え胃袋も綺麗になるようにしなきゃいけないのかと^^; 意外に大変だとまた一つ勉強になりました。あまりに匂いが抜けないようなら海に帰すか食ってしまうしかないので、見てみたい方はお早めに(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail