サーモンダービー終了。

2016/12/03

3ヶ月に及ぶサーモンダービーが終了しました。参加してくれた皆様ホントお疲れ様でした!ささやかではありますが、全員に景品・参加賞がありますのでYGの近くに来た際は是非お立ち寄り下さいませ^^




早速立ち寄ってくれたゴクウさん。また差し入れなぞしてくれましたm(_ _)m ありがたいですが、気をつかわないで下さいね!参加してくれたこっちが感謝なんですから!




あとは・・


残すところ10日の打ち上げのみ!
忘年会シーズンとブツかり参加者はあまり多くないですが、楽しんでやり切る所存です♪これはこれでビンゴとかやるかなーと景品も用意しております。最後の最後まで付き合ってくれる感謝の気持ちです^^


参加締切は5日までとなってますので、宜しくお願い致します♪






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail