「イカを求めて3」 と宴。

2016/12/09

「今日はスロット行く!」


と少々ふてくされ気味のNAOKIん。ならば1人で函館湾を調査するも全然釣れまへん。一度もイカの姿を見ることも無かった。





・・ベイトは沢山いるんだよね。
でもこの時期にこれだけいるのにも正直違和感。やはり例年と違うんだろうな^^;


12月の夜釣りと言えばイカとカジカだったんだが、イカが期待出来ないのならばデカカジカ狙いにしようかなー。

------------------------------------------------
■ 宴じゃ~宴!





鮭の宴は10日 20時30分~
花園町 居酒屋革命「笑蔵」


です。参加希望で連絡してくれた皆様全員把握しておりますのでご安心下さい♪また当日のドタキャンは来れなくても後日会費お支払して頂きますので宜しくお願い致します。


忘年会シーズンと重なり急遽行けなくなったって方もいますが、それは最初から想定内^^ またYGサーモンダービーに参加してない方からも数名参加したいとの声がありましたが・・お断りさせてもらいました。来年、何か個人的に企画した時にでも参加して頂けたら幸いです。





参加される方々へ

今年の鮭釣りを締めくくる楽しい宴にしまひょ!なお、会費は4000円となっておりますので、極力お釣りのない形でお願い致します(_ _)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail