鮭の酒の会。

2016/12/10

サーモンダービーの打ち上げ in 笑蔵。





8時半からなのに・・ボクが8時についたら既にもう飲んでる奴らが(笑)先が思いやられる^^;





最初は比較的大人しめだったが・・
ドンドンエスカレート(笑)



※セクハラはいけません!



※暴力もいけません!



※年上は敬いましょう!



まぁ、今宵は無礼講というのもありワイワイ楽しく^^ せっかく集まってくれたので、手ぶらで帰す訳には行かないと景品を用意し抽選会を行いました。一通り配り終え第二弾♪ここからは遊び心満載のやつで・・


















テンガロンが続々とw

「それYGの在庫処分だべ!!」とバッシングをいいながらも皆笑顔♪来年の鮭釣りに被って行ってくれること期待してますよ(笑)



サーモンダービーに参加してくれた皆様、打ち上げに参加してくれた皆様、大変ありがとうございました!今年はこれにて終了となります。残念ながら会社の忘年会や同窓会などとぶつかり来れなかった方が沢山いました。ホントに楽しい夜だったので、また機会があれば是非参加してみてくださいませ♪



んで・・



二次会。本町に行ったメンバーが15人くらい居たはずなんだけど、店探ししてるうちに1人居なくなり2人居なくなりとミステリアスな展開(笑)



※エレベーターで騒ぐな!


なので、NAOKIんと「山ちゃん(途中で仕事に戻った)の店に景品届けるの付き合ってけろ」と《バルジュン》へ。そこには亀ちゃんがハーレムを作っており・・





「やっつけてやる!!」


と、アルコール片手に語り・・かなり酔っ払ってきた。それもそのはず骨折してから一度も飲んでないのでアルコールが回る回る。そして饒舌トークのお陰で道南の山を3つ程もらう事になりました(笑)鈴木山プロジェクトも来年より始動です^^


その頃、Bチームはオネーちゃんの店?で飲んでたらしい。





外はめちゃくちゃ寒くて行かれないし、こっちはこっちで楽しいからな~と思ってたらhataさんから着信!迷わず切ってやりましたw


結局、バルジュン閉店まで飲みまくってしまい・・記憶があやふや(笑)ひさしぶりのお酒はみんなの笑顔もあり、めちゃくちゃめちゃくちゃ旨かったです♪




来年はどうなるか知りませんが、新年会とか忘年会とかちゃんとした形で宴会やりたいな・・そう思った次第です。



お疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございました!
したっけ







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail