腰がチクチク。

2016/12/13

夜釣り行きたいな~と思ったが腰がチクチクしやがるので、大人しく部屋で釣り具いじり。サクラマスの釣果もチラホラ出始めたので、ルアーの選抜とフックの交換。








不思議と今季はネガティブな思考にはならず、まぁ釣れるでしょうと楽観的。ここ数年、ルアーフィッシングにおいてある程度結果というのがついてくるようになり少し自信が。自信というのは書いて字の如く「自分を信じれる」ということ^^ 自分の選んだルアー達を以前よりもっと信じられるように成長したんだと思います。


そりゃー踏んだり蹴ったりな日もあるけど、昔に比べたら全然マシ(笑)以前は釣れないから数こなしてカバーしてたけど、歳を重ねるにつれ数はこなせなくなったので質の向上を意識してきた。それが実を結んだのかなと。さぁ、自分でハードル上げたのでやるっきゃないね♪^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail