海鱒バイブゲーム。

2016/12/18

シーバスをやるようになってから、使用頻度が上がったバイブレーションプラグ。




今までにもロックフィッシュや渓流ではバイブレーションも使っていたが、海鱒相手には遊び程度。より使い込もうと先日の釣行でも使用したのだが様々な発見はあれど現時点ではまだ形になっていない。きっと、何か答えがあるはず!そう思い様々なメーカーのものを購入し使い込む。自分はこの時が一番おもしろい。




マニアックな遊びに走ってると思われがちだが、ただ釣れる、釣れたではなく何故釣れたか・・それをストイックに追い求めたい。あちこち行って様々な釣りをすることに意義を求めたいのもあるけど、道内で学べない事を持ち帰り自分の糧としたいんだよね。


自分の引き出しを増やす。


地道な作業だけどやり切ってみせますわ^^

------------------------------------------------
■ ダービー景品。


YGのサーモンダービーが終了しましたが、全参加者に景品があることをお忘れの方も多いのか未だに景品を受取に来てない方が多数おられます。お近くを通った際にでも取りに来て頂けたら幸いですm(_ _)m


また、受け取ってない方はレジにて一声言って下さいますよう宜しくお願い致します。





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail