鱒 × ima Santis 33

2016/12/20

爆発的セールスで最早あちこちのお店で品切れ&メーカー在庫0という状態のima・サンティス33

http://www.ima-ams.co.jp/aw2016/santis33/
知らない人はこちらから見てみてね^^


「アイマ サンティス」で検索すると楽天やら通販の文字が並ぶことから購入に苦戦してる方も多いのがわかる。





YG金堀つり具館でも残り2本という品薄状態。追加発注しようと思ってもメーカー在庫がないのだからどうしようもない。ならばと問屋に聞いても欠品中。
なので只今、追加生産するのか?するとすればいつなのか?と、アムズデザインに問合わせ中です。


なんでこんな話をするかと言うと・・





こういうことする奴がいるからですよ(笑)今年はまだ良型の情報がなかったので「まだ60upは狙えないのかなぁ」とか思ってたのですが完全に火が着きました♪この他にもサンティスでサクラマスを釣り上げた方もいるので、やはり無視出来ない。ima製品のジグだと・・FoxtailとGUN吉あればまぁ何とかなるんだけど、ブレード系は大きい魚を引っ張ってくる印象があるだけに今後、外せない3本柱になりそうな予感。


ミノーで魚を釣るのが好きなんだけどね(笑)好奇心旺盛なので(節操がないともいうw)早く試したくてウズウズします。


何はともあれラルズくんぐっじょぶです♪(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail