NCV忘年会。

2016/12/21

今日はNCV放送部の忘年会^^


実は声をかけられたのは数年ぶり。問題児2人なのでなかなか声がかからなかったのに何故か今年は(笑)ボクは仕事終わりに参加したので、出遅れた形となりましたが・・





鍋が残ってねぇ(笑)


どないなっとんじゃ!と騒いだら・・





沢山出て来た♪わがまま女優みたいですなw

------------------------------------------------




とりあえずやってみますか!と始まったNCV「釣りバカ」シリーズは来年で10周年を迎えます。偏に応援してくれた皆様のお陰だと、オベンチャラ抜きで心の底からそうおもってます。あと何年生きられるかわかりませんが、生きてる以上何があっても頑張って行く所存ですので今後とも宜しくお願い致します(_ _)



と、言うのもあって今年は声がかかったんだべな?と浜崎と話してるとまともに会話が成立してることに気付く。どうやら明日も仕事なのでセーブしてるらしい!大人になったねぇ~(笑)


懐かしい顔触れで記念写真撮って終了!





来年も相変わらず楽しんで行きますわ!






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail