for infinity and beyond!

2016/12/22

午前10時には荒れる予報の出てた日本海。ならば時化前の激熱は行くしかないでしょ♪とSOULSネットを担いだキチガイアングラーNAOKIくんと向かう。


が、ベイト(イワシ)がおらん。
ミノーで大きいのが釣りたいのだが難しそうな予感。案の定苦戦し、メタルジグFoxtail に変えてやるとYES!



ROD / tailwalk MOONWALKER 106M-ti
REEL / shimano エクスセンス4000HGS改
LINE / Yamatoyo レジンシェラー 1号
LEADER / Yamatoyo 耐摩耗ショックリーダー 20lb
LURE / North ima Foxtail 30gブルピン



でもハッキリ言ってサイズも釣れ方もオモロくない。早く移動しよーよーと思うがNAOKIんが釣ってないので「彼の釣果まち」(笑)どうも秋田県にシーバスやりに行ってからベタ凪だと全然燃えないのもあり、テンションが下がる。しかも雨がポツポツ。そしてNAOKIんもサクラマス・アメマスと立て続けに釣り無事納竿^^; 2人して「今日の釣りは本当にオモロなかったなぁ~」と嘆き節で帰路へ。


贅沢な話かも知れないけどボクはエキサイチングな釣りがしたい訳ですよ!サイズではなく釣れ方とかシチュエーションとか。だから釣果は有っても満足出来てないので負け戦。


んで、NAOKIんからネットのお礼にと。





中にはサツマイモが詰まってました。
手の込んだ袋に惑わされてしまいましたわ(笑)



うん・・今日は疲れた。
早く寝よう。






サリー鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail