どーも釣り好きです。

2016/12/23

仕事終わりに・・





NCVのババちゃんまいまいちゃーさんらと本町の居酒屋「地元家」で忘年会。初めて一緒に飲む面々だが(ギブスはしたままw)楽しい時間。そういやここにはなおくんが働いてるだった!と連絡すると「昨日から青森店に出張なんです」とのことで会えず。するとなおくんからの差し入れとのことでタコの白子がサービスされ・・これまた絶品!!写真を撮るのも忘れるほど(笑)


興味がある方は是非地元家さんへ♪
実は最近知ったのだがここのオーナーとボクは親戚らしいのです。今後は結構行く機会も増えそうです。是非御贔屓に(笑)


そして深夜まで梯子酒。
みんな若いのでエネルギッシュ!結局bar choiceにババちゃん置いて逃げてきました(^^; ボクももう若くないですな。


かーらーのー!!まさかの朝チョコw



お酒は控えてたから問題ないのだが、8時半から仕事なので寝る時間が殆ど無い(笑)最近仲良くなった楽ちゃんがどうしても大きいアイナメを釣りたいってなことで彼送迎のもと行ってみたが濁りが酷い場所が多い。


特に大物狙いの場所は使えず、結局目立った釣果もなく中途半端な釣りになり「寝とけば良かった」と思う朝チョコでした(笑)





鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail