YG初売りベイベー♪

2016/12/30


↑クリックにて拡大されます^^

YG初売りは・・

1月2日・朝9時半開店!
※釣具館の右側の出入口にお並び下さいm(_ _)m


上記のモノ以外にサクラマス用ロッドの有名所が定価の50%オフなど「お!?」と思うものが幾つかあります^^ またお買い上げ3000円以上でシマノカレンダー&商品券などが当たるガラガラ抽選など。


まぁーそんな告知じみた事をupしましたが、昨年の初売りはわたくし一切仕事してませんでした(笑)ひっきりなしに友達が来てしゃべり疲れた事だけ鮮明に覚えている感じです。恐らく今度の初売りもそんな感じなんでしょう^^


年末年始ともなるとTwitter、Facebook、LINEあらゆるSNSで「今年もお世話に~」「あけまして~」も文字が並ぶのですが、やっぱそこらへんは「相手の顔を見て言うもの」という古いタイプの人間なので、沢山来てくれるのは嬉しい限り。買い物してけ!とは言いません。一人でも多くの人に足を運んで頂けると嬉しいです♪



以上、YG広報部でした(笑)







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail