釣り?仕事だよ。

2017/01/02

正月休みの方々から「何処何処でサクラが~」「あそこはアメばかり~」とか連絡来てましたが、ボクは仕事なのでどこかひねくれ根性で冷めたリアクションしてしちゃいます。ごめんなさいね(笑)



ネックレスの「エルドラド」が非常に共感かつ為になる?ブログを書いてたのでご紹介。

http://eldorado.red/?p=463




上記リンクにもある通り、旅釣りはやはり痺れる。ハードルが上がれば上がるほど釣った時の達成感はハンパない^^ そして思い出も色褪せない。


今年は何処に行こうか。
どんな釣りをしようか。


それを考える日々がまた楽しいし、その日までの仕事のモチベーションさえも変わってくる。勿論いい方にね♪



今年はどんな一年になるべな^^







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail