下海岸のババガレイ。

2017/01/04

仕事中に浜崎が・・




ババ56!!足震えたで!w


と、駆け込んで来ました。フジワラの蛍光レッドのブラーに腐ったイソメをつけての釣果(笑)腐ったイソメでも釣れるブラーが凄いのか、腐ったイソメでも釣った浜崎が凄いのか・・


本人は「俺もってるべ!?」と連呼してましたが、もってる男なら収録で釣れよなぁ(笑)






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail