音彩風景。

2017/01/07

NCVの音彩風景って番組をご存知ですか?風景に乗せ音楽を流すヒーリング的要素が溢れる5分程度の短い番組。


現在放送中の音彩風景は「釣りバカ10年の歴史」として初回放送からのボクと浜崎の釣りする姿がダイジェストみたいな感じになっております。流れる音楽はクロマニヨンズの雷雨決行^^




ディレクターより映像が送られてきて知ったのですが・・何か見終わった時こみ上げるモノがありました。10年って長いです。やってる本人たちは番組始めた頃と何ら変わらずただ友人とバカやってるだけなんだけど、気がつけばシワも増え過酷な収録に体力が追いつかなくなってきている(笑)


あと何年出来るかわからないけど、やらせてくれる以上は全力で突っ走っていきたいものです。






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail