新作発表の時期。

2017/01/11

年が明けてあちこちのメーカーから新作が発表。個人としても仕事としてもあちこちのWEBサイトに目を通すのが日課になっており結構大変なのだが、やはり新作には大きな驚きもあり楽しいもの。


imaでも新作について広報が記事を書いてるのでご紹介。

http://www.fimosw.com/u/ima/o7jcre7za6sewa




やはり注目はヨイチだと思う。

ここ最近シンキングペンシルの可能性というか「自分のやる釣りでも活躍出来るのでは?」と思い直すようになり改めて使い始めているので、ヨイチは使い倒そうと思っている。勿論、定番のハニートラップも使うけどね。


あとはロケットベイトの75サイズの登場も気になる所。




ロケットベイトheavyというのが昨年の秋に発売となり、ヒラメには遅かったので目覚まし釣果は見受けられなかったが年が明けてからあちこちで桜鱒をキャッチしたとの報告も受けている。泳ぐ姿勢が尻下がりなのでトラウトには向かないと思われがちだが・・わからないものです。


昨年の始めにも4種ぐらいしか発表されなかったけど、結果沢山のルアーを発売したima。今年も楽しくなりそうです♪







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail