2月のイベント。

2017/01/13

2月11日(土曜日)

釣猿新年会なんぞやろうかと思っています。




2月は釣りもしんどい時ですし、3月から忙しいのがわかっているのでやるなら2月だなと虎視眈々と考えておりました。ただ単純に釣りが好きな奴らと酒を飲む!シンプルなそういうスタンスに持って行けたらなと。



↑こういうのやりたいね!


今までは宴において「新年会やるけど来ない?」などといった勧誘は一切行ってませんでしたが、今回は積極的に動こうと思います。勿論、やるからには徹底的にやるつもりなので現時点では予算ゼロですが自分の人脈をフルに使ってビンゴ大会などの景品を集めて見せます^^


初心に戻ったつもりで、1からみんなとワイワイやりたいのです。自分を中心とした周囲の仲間たちもいい歳になり今後、老害的な存在になるのではなく下から育ってくる若者達をサポート出来るような・・何かそんな「輪」を作りたいと漠然と思う訳です。


釣りは一人より二人の方が絶対楽しい


この考えは今も変わりありません。
なので、皆が今後もっとゆとりあるフィッシングライフを送る為にも微力ながらそういう場を作ろう!と変な使命感を抱いてます。正直大変だけど皆の笑顔が見れた時、報われるしそれが自身の至福の時でもあるしね(笑)


■ ということで・・


参加希望の人は連絡下さい!
LINEでもFacebookでもTwitterでも店頭でも何でもよかです♪追々実行委員会も作りますので、そちらのメンバーに連絡でも構いません。実行委員会??それは勝手に決めます(笑)委員会に選ばれた方は夜な夜な営業活動なども付き合わされるので覚悟しておいて下さい♪



やる気のおいらは・・



わがままだぞっ!(笑)








鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail