ima 新作ルアー 「Yoichi99」

2017/01/17

3月発売予定のimaシンキングペンシル「ヨイチ 99」のプロトが送られてきた。




上のルアーは先日ネットで購入したばかりのima ハニートラップ95S。たまたま到着した日が一緒だったので並べてみたのだが、形状はヨイチの方がスリムなのでスリムルアー天国の北海道としては受け入れやすいと思う。ざっくりとした使い方は昨年末に開発した篠塚さんがブログで書いているので読んで見て下さい。

http://www.fimosw.com/u/ima/o7jcre735zpdky

http://www.fimosw.com/u/ima/o7jcre7u6zaobm


早速テストしてみたいところなのだが、こないだの寒波で海は大時化。そんな状況でも釣果を求めて数々の仲間達がオーシャントラウトに挑んで来たが目覚ましいような話はない。


が、しかし!!




昨年末あたりから、ここらの日程がイイはずと予想。まぁベイトありきな所がある釣りなので・・予想なんて只の戯言かも知れないのだが、この日にベクトルを持ってきてる訳なので今からワクワクが止まりません。時化?吹雪?そんなの関係ないね(笑)こんな勢いで自称Xデーに挑んでみたいと思います♪






Suzuki 99


参加者&協賛品 募集中!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail