2017/02/11 新年会。

2017/01/14

2月11日(土曜日)の件。




昨日より目についた方々に新年会のお誘いメールを送っております。が、適当に目に付いた方々へ送ってるだけですので「来てねーし!」と思わず油断せずお待ち下さい(笑)
※数名シカトしてやがるけどな!w


また「参加する!」と言ってくれた皆様!お友達・彼氏・彼女・旦那さん・奥さんなど気兼ねなく連れてきてくれてもOKです。特に、釣りやるんだけど引っ込み思案でさぁ・・って人が居たら積極的に連れてきて欲しい所です^^




会費・4000円前後
場所・人数次第で決めます。
開始時刻・20時くらい~


■ ボーダーライン


今回の新年会にあたり飲食店に従事する方について、こちらから参加を促す連絡は一切致しません。


というのも釣り仲間には沢山の飲食店経営者や飲食店従業員がいます。「同じお金を使うなら縁もゆかりもないお店より、仲間の所で落としたい」ってのが本音です。仮に当てはまる方が3人来たとして全部のお店を使う事は不可能だし、どこかに優劣が生まれてしまう。そんな神経すり減らすような事はしたくないので・・。「そんなのいいって(笑)」と商売抜きで来てくれる分には大変有り難いですが、こちらからお誘いする事は止めましたのでご理解頂けたら幸いです。



■ 参加者


スーさん、NAOKIん、マキやん、ナベさん、Vさん、リョーくん、ラルズくん、マッドさん、キラP、田中くん、薄尾くん、KENくん、KENくん後輩、りゅ~くん、かめちゃん、ほてさん、ふっとりくん、じゅんくん、くろしー、山P、ハナイさん、てらちゃん、代くん、ひらしー、コージくん、よしくん、マサカツくん、ちぇけくん、カッツくん、ちよくん、makotoさん、リョーイチくん、たみさん、ロバートさん、ふせくん、タックハーシーさん

※ 1/17 11時現在 36名

返事待ち 約25名
(まだ全然連絡しきれてない為、まだまだ増えます)


■ Why !?


正直今回はかなり力を入れてます。




その理由の一つとして、こういうイベントを年々大きくし最終的には「函館 アングラーズパーティー」などの規模にしたいから。とは言え今回やってみて手応えを感じられなかったらきっぱり!断念するつもりです。仕切りたがりな性分でもないし、立ち上がってくれるなら誰でもいいですし(笑)ただ誰かが動かないと絶対実現はしないでしょ?だから今回モノは試しとボクが動いてみる訳です。そういう心意気で挑んでるので、今回は皆さんに多少わがまま言うかも知れませんが協力してくれたら有り難いです。


何かさー
楽しい事したいじゃないっすか(笑)




お酒ってね、時に飲み過ぎたりして人間関係をダメにする場合もあるけど・・人と人を繋ぐ大事な要素もあるんです。だから大会とかじゃなく『新年会』。さて、どうなりますかね(笑)


■ 協賛品募集のお願い


今回の新年会ではビンゴ大会をやるつもりです。めちゃくちゃベタだけど、何気に盛り上がるんだよねビンゴって(笑)


で、このブログを見てくれてる皆様にお願いがあります。何でも構いませんので協賛して頂けたら嬉しいです^^ 別に釣具じゃなくても構いません。ただし釣具に関しては中古品でも構いませんがそれ以外は極力新品でお願い致します。
わがまま言える立場では有りませんが^^;


tsurizaru@gmail.com



またはFacebookメッセンジャー、Twitter、LINE、ホームページMAIL BOX、eメール何でも構いませんので御連絡頂ければお伺いしますので何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m






鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail