新年会のお話。

2017/01/16

まずは今までの流れ。

その① http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2775.html?sp

その② http://tsurizaru.blog120.fc2.com/blog-entry-2778.html?sp




新年会をやるにあたり、参加者から「何か協賛用意するよ!」って言ってくれる方が後を絶えないのですが参加してくれる方は参加してくれるだけで大変有り難いので無理はしないで下さい。そう言ってくれるだけで十分です!ただ、買ったけど使ってない釣具だったりお酒飲まないけどお歳暮にもらったモノだったり・・ホントに不要なものなら喜んで頂戴します^^ 遠慮なく引き取りに伺いますので是非御連絡下さい。


また参加有無の締切に関してですが


2月6日(月曜日)正午


までとさせて頂きます。
ある程度人数を把握出来ないと宴会場を抑える事が出来ない為、なるべくなら早めに連絡頂けると助かります!


------------------------------------------------

■ 本気も本気!


今回の新年会に関して以前の記事にも書いたようにかなり本気で取り組んでいますが残念だけど都合が悪く来れない人もいます。しかし日程を変えたりすることはありません!雷雨決行で御座います。こういうのは日程調整したりすると大概うやむやになり流れてしまうもの。なので曲げません!!何卒ご理解宜しくお願い致します。


また今回はボクのソウルメイト「チーム青森」の面々や今までの宴には来たことがない方も沢山来てくれる予定です。




何かを変える!!


そんな一歩になればと思っています^^
気合いが入りすぎてて周囲に迷惑かけることもあるかも知れませんが、どーぞお手柔らかにお願い致しますm(_ _)m

------------------------------------------------


■ 参加者


スーさん、NAOKIん、マキやん、ナベさん、Vさん、リョーくん、ラルズくん、マッドさん、キラP、田中くん、おばらくん、薄尾くん、KENくん、KENくん後輩、りゅ~くん、かめちゃん、ほてさん、ふっとりくん、じゅんくん、くろしー、山P、ハナイさん、てらちゃん、代くん、ひらしー、コージくん、よしくん、マサカツくん、ちぇけくん、カッツくん、ちよくん、makotoさん、リョーイチくん、たみさん、ロバートさん、ふせくん、タックハーシーさん、こばさん、ゴメちゃん、てらちゃん、ささだくん、たっけくん、梅ちゃん、しらさん、久保さん、まさひろくん、サトーくん、よしおちゃん、コジローくん、G兄、モーリーくん、和崎キャプテン、まさきくん、tm2さん、イトーくん、しおくん、たっつんさん、オムーさん

※ 1/29 PM4時現在 58名

返事待ち 約15名
(まだ全然連絡しきれてない為、まだまだ増えます)


※当日どうしても都合が悪くなった場合、そりゃー仕方ない事なので気兼ねなく言って下さいね♪


■ お願い


新年会の協賛まだまだ募集中です。
宜しくお願い致しますっ!

また沢山の方に参加して欲しいので「あいつに声かけてなくなない?」と思う方がいましたら遠慮なく声かけてあげて下さい。一人でやってるとどうしても誘い抜けてる場合もあるので・・みんなでサポートしてくれたら幸いです!


参加・協賛・提案・どんな事でも気軽にメール下さい^^










鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail