sasuke SF-140

2017/01/18

裂波じゃないよsasukeだよ!




がっつり懐かしいパッケージ!!
ということでリアクションバイトしてしまった(笑)SF-140とはわかりやすく言うと裂波の前モデル。2007年だったか2008年あたりから「裂波」の冠がつきモデルチェンジとなったのだが、このSF-140は裂波と比較すると大きな違いは「1g重い」と「リップがマイルド」の2点。
知ってる人は知っている名作なんだなーこれが♪


あまりにも久々に見つけたぐらいなので買ったのはいいけど・・使えないね(笑)


さらにアチコチ徘徊して・・





ima sasuke 140裂波 × eclipse


をゲッチュー!何気にeclipse限定カラーは3本目。なーんかeclipseのカラーはボクの心をくすぐるんだよね^^ 何か今日はいい買い物したって気がする!あとは魚を連れてきてくれることを祈るばかりだ^^





鈴木


参加者&協賛品 募集中!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail