Road to 島牧。

2017/01/19

NAOKIんと島牧村にビッグなアメマスを求め行ってきました!が、惨敗!(笑)


「自分のやりたい釣り」にこだわり「イメージと現実のギャップ」を突き付けられお手上げです。釣り場で会う方みんながお手上げしてたので今日はハズレなのかなと思いきや偶然遭遇したChouChouボーイがミディアム2本!見事です^^


------------------------------------------------


一言で現すと

何かしっくり来なかった。

そんな感じ。


「自分のやりたい釣り」を抑え少し大人にならないと魚は微笑んでくれないのかも?と真剣に感じた島牧。雪を漕いで歩き、丸1日キャストを繰り返し得られたのはたった一度のコンタクト。しかもバラしてしまうお粗末さ^^;


もう少し島牧という土地について勉強が必要だな~マジで。明日は桜鱒狙いでランガンしてき鱒!!







鈴木


参加者&協賛品 募集中!!
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail