まだまだ募集中ですっ!

2017/01/24

何度でも告知します新年会ネタ!^^





参加者まだまだ募集中です。
初めてだから参加しにくいと思ってるそこのアナタ!友達誘っても構いません。気軽に参加してくれたら嬉しいです♪来てくれるからには楽しんでって欲しいのでボクも全力でアレコレ取り組んでいます。


「毎年2月といえば釣りバカ新年会」


そう意識付け出来るぐらい例年の恒例行事にしたい!そして行く行くは函館の釣り好きを集めた大きなパーティーをしたい!そのためにも今回は非常に大事なんです。冗談抜きで今回コケたら二度とやりません!。今回が最後だと思って力を入れてますので参加する人も残念ながら参加出来ない人もご協力してくれたら助かります!!



・・で!!


現状どのような協賛品が来てるのかと言うとまだそんなに集まってません。ある程度は集まってますが、なんせ人数が人数なので大変です(笑)でも皆さんに喜んでもらえるなら!とあちこちに声をかけさせてもらってる状態です。


さてさて最終的に何人になるか!どのような感じになるか!全てが未知だけに不安もあるけど楽しみでもあります^^ 一人でも多くの参加お待ちしてます!







鈴木
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail