松方弘樹さん逝く。

2017/01/23

釣り好きの芸能人の一人松方弘樹さんが亡くなったとのこと。


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6228037


ボクが確か中学生くらいの時に松前によく来ててマグロ番組の収録をしていた。当時、画面に釘付けになったものだが番組ではいつも釣れない(笑)でもそこにはロマンがあった。ギミアブレイクの徳川埋蔵金のようにね。同時に地中海でのブルーマリンを追い掛ける特番もあったりで今思えば凄くいい時代だったし(バブルの時)、ブルーマリンは今なおボクの目標の一つである。


松方さんだけではなく夢を与えてくれた人の死は悲しいというか・・寂しいものだ。心より冥福お祈り致します。


松方さんと言えばマグロで有名だが、その他にもよくお世話になったのが盟友梅宮辰夫とのコラボパチスロ「梅松」。






正直これがクソみたいにつまらんのですよ!しかし釣りがモチーフになっているのでムキになりジャンジャンお金を注ぎ込んだ(笑)忘れたくても忘れられない苦い思い出が詰まったクソ台ですw


松方さんは生前、マグロの保護などに熱心に活動してたのまでは知っていたが闘病生活を送っていたのは知らなかった。釣り業界の大きな損失ですね。寂しいなぁ・・。


夢を与えてくれてありがとうございましたっ!






合掌
ブログ内検索
TSURIZARU
釣猿
プロフィール

yusuke suzuki

name : yusuke suzuki
-----------------------------------

北海道函館市釣り情報サイト「釣猿」の運営者。ルアーフィッシングだけではなく様々な釣りに挑戦中!

ID / tsurizaru
name / 鈴木 遊介

Contract Manufacturer
NCV Fishing TV
釣りバカ月誌&釣りバカZ
facebook公式アカウント!
----------------------------------------
Support Media
Support company
月別アーカイブ
RSSリンク
最近記事のRSS
mail